1一覽 / 交換物...

 

 

 

 

 

CodeIDClassNameカタカナ中文

A30-011IT011instantbooster_corn活力剤/トウモロコシ専用活力劑(玉米專用)

Z23-002LP002instantstaminawater-s_bonusピグ村封印のスタミナウォーター/10P回復Pigg村封印的持久水(10P回復)

B6-024QF3401furniturecorn-table_brトウモロコシの彫刻入りテーブル有玉米的雕刻桌子

B6-025QF3501clothbody_corn_overall__ywファーマー風オーバーオール農夫風連褲工作服

B6-026QF3701furniturecorn-hammock_ywトウモロコシの癒しハンモック枕付き玉米的治癒吊床付枕頭

2一覽 / 交換物參照...

3準備 / 探索的路線圖...

モードデフォルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4進行 / 分鏡...

カットを選んでください。

QF32

QF33

QF34

QF35

QF36

QF37-1

QF37-2

(ノラ)ボンジュー♪你好♪

(ロビン)ノラさんじゃないかどうしたんだい不是蘿拉小姐嗎你好嗎

(ノラ)いま私のレストランで、トウモロコシフェスタをやってるの現在在我的餐館,在舉行玉米節

まったく大いそがしよ!2人とも手伝ってちょうだい!真是非常忙碌哦!2人也請幫忙!

じゃ、たのんだわよーーー!!那麼,拜託哦~!

(ロビン)ふぅー呼~

なんかいきおいでバイトする事になったけど雖然好像變得被迫兼職

ノラさんの頼みだし、やるか!但是蘿拉小姐的拜託,做吧!

このトウモロコシからは「はじけるコーン」が出るらしんだ從這個玉米是好像會出現「彈玉米」

活力剤もってきたから使おう!因為帶來了活力劑使用吧!

(ノラ)ランチタイムの時間がきたわよ~!午餐時間的時間到來了哦~!

(ロビン)人が集まってきたな!人們聚集起來了!

(ノラ)ランチはスビートが大切午餐是速度是重要

お客様に最高のひとときを提供するのよ!給顧客提供最好的時間哦!

(ロビン)おーーー!哦~!

(ノラ)ティータイムが始まるわ~!下午餐時間開始了~!

(ロビン)すぐに始まるんだな~很快就開始了啊~

(ノラ)そう、今は美味しいお菓子と飲物を作りましょ~♪對.現在是做美味的餜子和飲品吧~♪

お客様にゆうがな午後をおけするのよ~!放顧客在優雅的午後哦~!

(ロビン)がんばるぞーーー!努力~!

(ノラ)これでひとだんらくね~!這樣就告一段落呢~!

(ロビン)ふぅ~。レストランの仕事ってたいへんなんだな呼~.餐館的工作什麼的困難呢

(ノラ)ふふふ、そうね。呼,對呢.

こんどはディナーの準備をはじめるわよ!這次是晚餐的準備開始了哦!

切手をあつめてチリソースと交換よ!收集郵票和辣醬交換哦~

(ロビン)お店の前に人が集まり始めたな人們開始在店前聚集了

よし!ディナータイムスタートだ!好的!晚餐時間開始!

(ノラ)ふふ、さまになってきたわね。呼,看起來不錯.

今夜のメインディッシュはメキシカンなタコスよ!今夜的主菜是墨西哥的墨西哥捲餅哦!

ラストスパートよ~!2人ともがんばってね♪最後衝刺哦~!2人也努力呢♪

(ロビン)まかせとけ!交給我!

(ノラ)2人とも、今日は手伝いってくれてたすかったわ♪2人也,今日是幫忙什麼的得救了♪

(ロビン)ノラさんの役に立ててよかったよ!能幫到蘿拉小姐真好!

(ノラ)あら~!たのもしいのね~♪哎呀~!真可靠呢~♪

今日のお礼にハンモックをプレゼントよ!作為今日的禮物贈送吊床哦!

今夜はゆっくり休んでね~♪今夜是慢慢休息呢~♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    技術流閒人 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()